

ACC87立ち上げ

CWやりたくて、とりあえず立ち上げたんだけど、このまま維持する感じ。
大会も未定。強いところとやりたいから、武器は制限してるけどね。

メンバーは募集しないし、身内クランです。ふふ。

twitter:usagimata

A.V.A ランキング

twitter

twitter始めたなう><
フォローお願いなう><  usagimata

A.V.A ランキング

stressfree脱退

色々あり脱退します。お疲れ様でした。

次のクランは未定。全部未定。OSUは楽しい。

circle

前々から仲良くさせてもらっていたcircleに遊びにいってきました。

楽しかったです。また遊びたいです。

OSU

最近ほんとにOSUが楽しい。
クラン内順位:らぐ 月 エイル うさ ゆん きむたく

OSUクランは楽しいです。エンヴィキャットウォーククリアーしたいです。

すごく楽しい。

stressfreeの紹介☆ミ

まったり活動しているstressfree。どんな感じなの?と質問もあるので、紹介しましょう。
(※AVA公式のクラン詳細の順番で書いています)



・まぁく(マスター)
 3x3x3が解散し、僕がluvsをやめ、時々CWしたいよねって感じで二人で話し、クランを立ち上げてもらいました。元々、僕がまだ始めたばかりのころに入れてもらったクランで知り合った人。
 クランでは社長であり、他ゲー大好きで週1くらいでCWに参戦します。

・兎叉.(オフィサー)
 僕です。唯一のオフィサーであり、クランでは部長を務めてます。社長には頭が上がりません。

・eiL
 Shena@歌舞伎町vs兎叉. リスナー対決のときに、僕のチームにきていただきました。
 元RitzelでARがうまいですがSRは^^; リアルが忙しくなるということで、まったりなうちのクランへきてもらいました。最初は礼儀正しいと思いましたが、すごく腹黒です。

・Shena@歌舞伎町
 3x3x3の元マスター。すごくいい人です。rush999が解散と同時に、まったりやりたいらしいので加入しました。
 現在はPCが壊れてAVAできないらしいです。

・YuN-.-SaN
 stressfreeで初めて会った方。何かを聞くと、YUNwikiが発動し、色々と教えてもらえます。
 「アテター!アイツヒンシー!」

・So.PandA
 定期パンダ神

・プラァムーン
 stressfreeのキチガイ担当。前ゲーからのフレで付き合いは一番長いです。
 何の武器を持っててもすぐ飽きて、真剣にCWしてるところでもふざけます。こっちみんな(゚д゚)

・デストロイ埼玉
 幽霊部員その1。

・Luxury.
 前ゲーからのフレです。相手がランカーだとものすごいAIMを発揮する、ランカー補正の能力の持ち主。
 OSUがめっさうまい。気持ち悪いほどうまい。
 本人「俺すとれすふりーのきゃぷてん」

・ruru_jp
 stressfreeで初めて会った方。Mumble好き勢。

・Lemi
 幽霊部員その2。

・SoLaNin
 元Celeron。神SRで突厨。3人殺すか、一瞬で死ぬか。どっちかな人。

・AlesiS
 幽霊部員その3。

・アメソボプライス
 ごみ。

・りくる-と
 stressfreeの癒し成分担当。

・きむたく本人
 前ゲーからのフレ。まだ初めて間もないが、サドンアタックをやってたためAIMはガチ。

・飛翔寝虫
 ごみむし。byばうんど

・鋭利な綿棒*
 だれかのサブ^^

・うっさん
 だれかのサブ^^

・えかちぇりーな
 クランに入ってから一回もCWに参加してないという神。前ゲーからのフレで、創作がすき。

・Lug.
 だれかのサブ^^




というメンツ。元々がっつりやっていて、色々な理由でまったりCWをしたい。という人が多い集まりです。
途中から書くのが面倒になって適当だけど許してくだしあ。

A.V.A ランキング
↑登録しました。

はじめました。

ブログはじめました。ゲームのこととかいっぱい書きたいです。

僕がんばる!!
