

クラメン募集一時停止のお知らせ。


人数が最近安定してINできているので、募集のほうを一時停止させていただきます。
応募してくださった方々は、ありがとうございました。

また今後、募集するときはブログ、Twitterのほうでお知らせさせていただきます。

ACC87クランメンバー募集要項

まとめ。

最近メンツのモチベ低下のため、CWできない日が増えてきたので、AR1名募集しようかと思います。


募集要項
・メイン兵科AR。PMもできる人歓迎。
・SD,戦績不問。僕の独断で、判断させてもらいます。
・面接、テストを行う。問題ないと判断できた方はその後、CWを行ってみて、判断します。(その後のOSUも参加したいなら☆)
・「即戦力募集」のため、育成枠はありません。CW経験豊富な方でお願いします。
・基本的にメイン募集ですが、サブ応相談。
・このクランは「大会上位を目指してがんばる」や「もっとうまくなって上を目指したい」というクランではありません。まったりクランってわけでもありませんが、クランの雰囲気はCW配信などで感じてもらえたらなぁと思います。

ただまぁ、普段のCWは勝たなくては楽しくないので。勝ちを目指す点ではガチクランなのかもしれませんが、その基準は人それぞれなので難しいですね。

「勝ったクランだけが、CWを楽しめる」と僕は思うので。はい。

今後の大会出場についても未定ですので、そこらへんは了承してもらえる方でお願いします。


興味がある方はこちらまで。Skype「usa_sack」

クラメン募集更に追記


・このクランは「大会上位を目指してがんばる」や「もっとうまくなって上を目指したい」というクランではありません。まったりクランってわけでもありませんが、クランの雰囲気はCW配信などで感じてもらえたらなぁと思います。

ただまぁ、普段のCWは勝たなくては楽しくないのでね。勝ちを目指す点ではガチクランなのかもしれませんが、その基準は人それぞれなので難しいですね。

「勝ったクランだけが、CWを楽しめる」と僕は思うのでね。はい。

今後の大会出場についても未定ですので、そこらへんは了承してもらえる方でお願いします。

クラメン募集訂正

今回募集をかけていましたが、募集要項が適当すぎるので、少し訂正。

・面接、テストを行う。問題ないと判断できた方はその後、CWを行ってみて、判断します。(その後のOSUも参加したいなら☆)
・「即戦力募集」のため、育成枠はありません。CW経験豊富な方でお願いします。
・基本的にメイン募集ですが、サブ応相談。

こちらまでSkype「usa_sack」

初めてのことなので、また追記するかもしれませんが、そのときはまたチェックしてください。

夜の回線

夜になるとステータスが高い

どうにかしたいですね。
