

ODL終了

遅れましたが、ODL終了しました。
ACC87は結果5位でした。

Aブロックはとても楽しい試合が続き、またこのようなリーグをしたいと思いました。

個人の反省としては、怖がらず、もっと前にキルをしにいく動きをstressfree時代のようにできたらなぁ、と思いました。

クランの反省としては、色々ありますが、ラッシュと決めたら、ぐだぐだしない。という感じですかね。

今回の大会で、悔しさ、楽しさ、色々ありました。

大会でACC87を抜け、また解散しようと思っていましたが、大会が終わって、まだ続けてがんばっていこうと決意しました。

まぁ、まったり続けていきます。

ODL

大会のチーム分けが発表されました。
死のAリーグです。 運営にそこのリーグに入れられたというのは光栄に思うんだけど、怖いです。

まぁどのリーグに入ったとしても、全力を尽くすだけなので、がんばります。ふふ。
