

出戻りLuvs

クランを解散し、さて僕自身はどうしよう。ということで、Luvsさんから勧誘していただきました。

僕自身のモチベが、新しいクランでどうなるかわからないということと、その他諸々の事情をなよさん(Luvsマスター)に伝え、もし入るとしても、仮入隊という形で様子を見たい、というわがままを聞いてもらいました。日本語おかしいな。

というわけで、出戻りしました。

前にクランを移動するときも、声をかけてもらって、正直うれしいですね。
前のときの、なよさん、えーすさん、すかいさん、のえるさん、のメンツでやりたい気持ちは少しあったので残念でしたが・・・。すかいさんには昨日のRitzelとのCWのときに、「また、一緒にやりたいです><」と話したところ、「え?俺は嫌なんだけど」と言われましたが^^; (そのあと、嘘って言われました。)

今のLuvsは、2日やってみた感じは、まじめでいいクランだなぁ。という感じですね。
僕がいていいのか、そんな感じです。

今後はクランの雰囲気を、理解していきたいなー。と思います。


というわけで、初めてブログっぽいブログでした。

ACC87解散


僕がマスターでよくみんなついてきてくれたと思います。
理由については、特に発表することもないので、ここには書きません。

応援してくださった方々、CWで試合をしてくださっていたクランの方々、本当にありがとうございました。

半年間楽しかったです。

というわけで、6月18日をもって解散します。 おつかれさまでした。
